春の割引キャンペーン!ヨガセラピー個人セッション

新緑の季節、何か始めたくなるような、ワクワクした気持ちがわいてきますね。
内側の声を聞くために、フェニックス・ライジング・ヨガセラピー(PRYT)の個人セッションを受けてみませんか。

この度、クリパル・ジャパンでは、PRYTの個人セッション割引キャンペーンをおこないます!

個人セッションでは、セラピストにサポートされながらポーズに入り、深い身体感覚の生じるところを探っていきます。
自分の深いところにある感覚や感情に寄り添うことで、自分は「どうしたいのか」「何が大切なのか」といった答えを内に見い出していくことができるでしょう。

割引キャンペーンの受付は、4月30日(月)まで!
グループ・セッションや、一般コース、養成コースに関心がある方は、この機会にぜひ個人セッションをご体験ください。

春の割引キャンペーン

キャンペーン内容:PRYT個人セッション料金が3,000円OFF!(1回限り有効)

対象商品:体験セッション、一般セッション、3回券

セラピストについて:
 当キャンペーン適用に限り、セラピストの指定をすることはできません。
 希望曜日・時間帯に応じて、スタジオ側で調整させていただきます。

キャンペーンの締切:4月30日(月)

※セッションの予約日は、申込日から1ヶ月以内で調整させていただきます。

▶︎ご予約はこちら

コメントを残す