「International Yoga Therapy Day」に 今年も三浦敏郎が登壇します!

ヨーガ・セラピーという分野を知ろう!
インターナショナル・ヨーガ・セラピー・デイ 2019 

ヨーガの分野はいろいろあるけれど、ヨーガをセラピーとして用いるヨーガ・セラピーを皆さんはご存知でしょうか?

みんな一緒に呼吸と合わせてポーズをし、最後にお休みをするだけでなく、一人一人を見立ててヨーガを提供する様々なヨーガ・セラピーを体験できる1日です!

このイベントに、今年も三浦敏郎が登壇します。
チケット販売開始まであと少し…クラス情報をいち早くお届けします!
ぜひ予定を空けておいてくださいね♪

5月25日(土)「身体感覚からアクセスする自立への智慧」 


人生の苦悩の多くは私たちの心の中で起きます。ヨガはその苦悩を、心だけでなく、私たちの全存在に働きかけることで解放してくれます。そのためには、心の働きである言語だけでなく、身体、精神、生命エネルギーを含めたすべてを体験レベルで受容した上で、包括的に「何が起きているか」と問いかける必要があります。

国際ヨガセラピスト協会(IAYT)認定の「フェニックス・ライジング・ヨガセラピー」は、心と体と精神の調和を促すヨガにダイアログを取り入れ、身体感覚を介したクライアントの主体的な気づきによって自己探求を促します。

セッション中に体験する多くの身体感覚、思考、感情、心の反応が、日常での生き方にどう反映されているかを明確にし、心の奥の智慧から真に求めているリアリティを見出すことで自立した人生への一歩としていきます。この講座では、簡単な体験とセッションを交え、ヨガセラピーの可能性を探る機会としていきます。

開催日:5月25日(土) 11:10-12:50
講 師:三浦敏郎
会 場:大宮ソニックシティ(埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-177-10-202)

※ご予約は「インターナショナル・ヨーガ・セラピー・デイ」のサイトで受付中です!

コメントを残す