赤ちゃん連れOK!「癒しと気づきのフェニックス・ライジング・ヨガセラピー体験」

子育て中の忙しい時期だからこそ、セラピストと1対1で行うヨガセラピーを体験してみませんか?

このセラピーは、痛みや苦痛をなくすためのものではありません。しかし、痛みや苦痛がどこから来るのか、自分の体で今、感じていることや、もしも、気持ちが動くことがあったら、どんな気持ちが起きるのかを、セラピストに丁寧に聞いてもらいながら、一つひとつ、気づきを重ねて進んでいきます。お一人で体験できれば、心身のバランスを整えるためのセルフケアとなるでしょう。
また、そばに赤ちゃんがいて、必要に応じてお世話しながら体験することもできます。その場合、子育てしている最中の自分の体、心の様子に気づき、本当に望む方向へ向かうための新しい可能性を探る機会になると思います。

◎子育て中のママ向けのヨガセラピー体験は、ワークショップ「母と子のヨガ・パーティ」と連動した限定イベントです。特別料金はイベント限定のご案内となりますので、ご興味のある方は是非、お試しください。

実施概要

日 時
①2019年9月13日(金) 14:00-15:00 (担当セラピスト:三浦まきこ)
②2019年9月15日(日) 13:00-14:00 (担当セラピスト:三浦まきこ)

会 場
クリパル・ジャパン
(東京都世田谷区北沢2-26-15 3F)

体験料金
8,000円(税別/イベント限定の特別料金)

対象者
妊娠中、または子育て中の方(新生児〜1歳くらいまで)

持ち物
・動きやすい服装
・子ども連れの方は、バスタオル(オムツ替えなどのため)、子ども用のおもちゃ、お菓子、飲み物などお持ちください。

お申込方法

以下のお問合せフォームよりお申込ください。日時のご希望は、「お問合せ内容」にご記入ください。

    コメントを残す