個人セッション 体験モニターの声②

個人セッションを受けた方の協力を得て、アンケート形式の体験談を伺いました。
アンケートの内容を編集せず転載していますので、抽象的で分かりにくい表現等が含まれている可能性がありますが、リアルな声として読んでいただけたらと思います。

・クライアント:Aさん
・個人セッションを受けた場所:対面(クリパル・ヨガスタジオ)
・担当セラピスト:三浦敏郎
・今回受けたセッション回数:5回以上

ハイライトの中で見えてきた自分自身のあり方は、日常(人生)でも反映されているでしょうか?反映されていないでしょうか?反映されているとしたら具体的にどのようにされていますか?

反映されています。 人との関わり方、人間関係が変わりました。周囲の環境は変わらないので難しいこともありますが、以前の私とは違う私がいるので当時ほど苦しくなることはないと思います。 それから、自分の生き方が少しわかったような気がします。

このセッションを受けることで、本当の自分が求めていることがどの程度明確になったか、または再確認できたかを聞かせてください。(差し支えなければ具体的にそれは何かも含めて聞かせてください)

職場の人間関係に悩んでいました。1番信頼していた同僚に裏切られたようなことがあり、この職場でやっていけるのか不安がありました。また、サボっているように見える同僚が許せなくてモヤモヤしたり怒りの感情が手放せない状態でした。 職場でやりたいことや目指すところは明確だったのに、周囲の人たちに振り回されているように感じて苦しい日々でした。 PRYTを受けて、感じかたや見え方、考え方が変わって、自分の軸がしっかりして、職場でも落ち着いて仕事ができるようになりました。 そして、「自分」がわかり、周囲に感謝の気持ちが持てるようになりました。

自分が本当に求める願いを大切に生きて行く為に、具体的にできるアクションは出てきましたか?

周囲の人たちに感謝の気持ちを持って接すること。 周囲の人や自分にもしっかり耳を傾けること。

このセッションを受けることで、これからの自分の人生や日常に何か新しい可能性を見出す機会になりましたか?

人との関わり 自分との関わり

この個人セッションは、人生のどのような時に、またどのような人が受けると役立つと思いますか?

人間関係に悩んだり、しがらみのために本来の自分を見失っているときに、本当の自分を取り戻すことに役立つと思います。

\個人セッションモニターを募集しています/
「フェニックス・ライジング・ヨガセラピー(PRYT)」の個人セッションの様子をレポート形式でホームページやSNSなどで公開することを条件として受けてもらうセッションです。ご協力いただけるクライアントには一般料金よりも低料金で受けていただけます。詳細はこちら