【2023年7月2日】模擬セッションのためのクライアント募集(終了しました)

現在、開催されている「フェニックス・ライジング・ヨガセラピー」の養成コースにおいて、模擬セッションのためのクライアントを募集しています。
ボランティアとしてご参加いただける方がいらっしゃいましたら、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

実施概要

日 程
2023年7月2日(日)

場 所
クリパル・ヨガスタジオ(埼玉県飯能市柳町9-17 すみやビル2F)

募集枠[全3枠]
① 7月2日(日) 9:15-10:15
② 7月2日(日) 11:45-12:45
③ 7月2日(日) 15:15-16:15

セッション当日の流れ
[セッション前]
10分前にスタジオに到着して、同意書にご署名いただきます。

[模擬セッション]
60分間のセッションを体験いただきます。

[セッション後]
体験後、簡単なアンケートにお答えいただきます。

募集概要

対 象
フェニックス・ライジング・ヨガセラピー(PRYT)に興味があり、ボランティアとして参加して頂ける方(交通費も自費負担となります)。
ただし、PRYTの個人セッションの未経験者を優先いたします。ヨガ経験の有無は問いません。
◎ご応募いただくにあたっては、事前に必ず「フェニックス・ライジング・ヨガセラピーとは」をご確認ください。

人 数
各時間帯2~3名、計7名

応募方法
以下の申込フォームより、ご希望の応募枠の番号を希望順にお知らせください。(複数応募可)

申込締日
2023年6月20日(火) 
募集は終了しました

◎研修生とのマンツーマンでの個人セッションですが、オブザーバーとして研修生、メンターなど5人前後が同席しますので、予めご了承ください。
◎ご応募多数の場合は、締切を早める場合がございます。また、選考を行わせていただくこともございますので、予めご了承ください。